たまねぎくんの日常

不登校、別室登校、自閉症、HSC・・たまにたまねぎくん目線でエッセイを書きます。

⑧ドラクエウォーク

こんにちは。たまねぎくんです。

 

ドラクエウォークをやってみたよ。

 

ドラゴンクエストウォーク

ドラゴンクエストウォーク

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

 

これ面白いんだよ。家の中にスライムがいたり、近くの公園にアイテムがあったり。歩くのは疲れるけどね。

ぼくは、はぐれメタルに会いたい。

おっ、近くのスーパーにアイテムがあるみたい。行ってくる!

 

 

またね!

f:id:onionchang:20190923023724j:plain

 

 ーーーーー

 

初めて使ってみたけれどすごいんですよ、ドラクエウォーク!

だって、ほとんど引きこもりの息子が外に出るんだもの。

アプリ内の地図上に、モンスターやら資源やらがあるのでそこまで歩いていくのを楽しみにしています。

歩いたら、疲れた疲れたと言うけど、このままだんだん体力がついてきたら嬉しいです・・!